SSブログ

お小遣い稼ぎ

おはようございます。

10月25日 自動車学校卒業検定 無事 1発合格(普通らしいですが自分の中では特別な出来事なのです)し

肩の荷が降りた気分で 久しぶりに 気楽な気分でログインできたかと思います。

結局何もやってませんが。

とりあえず昨日ためていた材料は残念ながら 隆盛を安く売る人が多すぎるため

またも売りに出す始末

というわけで 隆盛化を材料+10mくらいで受付でもしてみようかと思考中。

さて 来週の金曜日に免許の取得本試験を受けにいくんですが

まぁ 100歩ゆずって 合格したとして

すぐに復帰というわけにも いきませんね。

メルが ないっていうこともないけど

サクチケとかを買うとなったら やっぱり それなりに 

大金が必要ですから。

というわけで今日はお小遣い稼ぎ。

自分の中でのお小遣い稼ぎは 3パターン

1つ 「下町の石油王 ストンプラビット で 高級書を狙う」 期待度  ☆ 一言 でない。

2つ 「エリニアからオルビスの船に乗りまくってバルログで高級ドロップ 書や手裏剣 を 狙う 通称(バルログオンライン)」 期待度 ☆☆ 一言 遭遇率低し。

3つ 「Mr.ピエロかつ上げ」 期待度 ☆☆☆☆ 一言 だるい。

というわけで 昨日は2つ目のバルログオンラインだったので

今日は 3つ目の [Mr.ピエロかつ上げ]に挑戦してきました。

kakerakue.jpg

そう Mr.ピエロ といえば こいつ

ルディブリアムを死守せよ!(ビシャスプラント退治クエスト)で有名な あの おじさま。

今では 自分のお薬代 の手助けをしてくださる 仲間となってます。

以前にもあげた動画にあるんですが

今日はこの Mr.ピエロをかつあげして 次元のカケラを もらうだけもらってやろうではないかと

そして露店に並べて お小遣い稼ぎ と。

☆4つの 期待度が ある お小遣い稼ぎですが だるいので たぶん やってる方少ないでしょうね。

こんなことするなら 俺(私)は狩りでもしてるわー って方が大半だと思います。

詳細は以前の動画を再度アップしておきます。3分15秒程度。 1分みたら飽きます。同じことの繰り返しです。


Jigen-no-Kakera posted by (C)playfeelings

右下のほうにあるクリック部分おして 最大化してみたほうが見やすいかもしれません。

ああだるい 。

というわけで

kakeraroten.jpg

露店に700 手持ちに1300個 

合計2000個ほど ふんだくってきました。

無駄に体力つかって 疲れました。疲労度が半端ないです。

エルフのメル部分に表示されている額は

100個次元のカケラが売れたときに入る 収入です。単価80kで 売れたとして。

まぁねばりの勝負でしょうか

一応100kとかのお店もあるので 購入してくださる方は いるようですが

やはり 1日で2000回ものビシャスプラント召還アイテムをもらってきたわけですから

毎日やってても あまり効果なさそうです。

ときたまーにやると ちょこっとした いいお小遣い稼ぎかもしれません。

肩 と 指 に 結構な疲労が残りますので あまりオススメは致しません。(:D)rz

こんな 変なことやってる 変態もいるんだなーっていうくらいの軽い気持ちでごらんください。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

パイレーツ

おい変態これだったらねこのクイズのが楽だぞ
by パイレーツ (2008-10-26 18:20) 

KingOfThrow

クイズってなんだ?w
by KingOfThrow (2008-10-26 18:41) 

瀬戸大橋を渡った県民

根気いることしてんなー
地味に稼ぐの向いてないわ(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

ところで!!君の県うどん固いよwwwwwwwwww
by 瀬戸大橋を渡った県民 (2008-10-27 00:34) 

パイレーツ

ショーワのジャンプ靴手に入るクエだ前提も数分で終わるから金になる。もち一回だけだが
by パイレーツ (2008-10-27 02:05) 

KingOfThrow

瀬戸大橋を渡った県民 名前長いよ!(
1日で売れ行きが落ちたのでしばらくやりません^^
固いうどんははずれくじです いいところでたべましょう!

ぱいれーつ すでにやってるわ きっと。
ビーだまのやつだろ さくらだっけ。。
by KingOfThrow (2008-10-27 02:43) 

パイレーツ

キャラ作りまくってヤりまくれ
by パイレーツ (2008-10-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。