SSブログ

お小遣い稼ぎ(アウトドア編)

おはようございます。

昨日 紹介したお小遣い稼ぎは 地味 というか なんというか

インドア っていう言葉も 合わないし

とりあえず 今日は アウトドア編ってことで(:D)rz

その1 「忍頭 及び 上忍 で 高額ドロップを期待してジェネシス連打」 期待度 ☆☆ 一言 ゴムチューブ

その2 「バブル経済 In MapleStory 自給狩り」 期待度 ☆☆☆☆ 一言 確実な利益

今日はこの二つ やってみました。

NinTou.jpg

うむ 現役時代を思い出す (何

結局 ゴムチューブ くらいでした。

これじゃ薬代が減るだけです。 リスク有り ですね

でるものがでたら大きいですが。売れるまで時間がかかるという

待機が苦手な自分には 少し 向いていない様子

さて その2の 自給狩り

今までは 面倒くさくて やる気すら起きなかった

~ですわせてください 自給~m + 薬代 などの拡声器

ミニダンジョンが実装されてから さらに増えたように思います。

まぁ昔みたいに ただ すわせて~ よりはお金出すだけまだましでしょうか。

賛否両論ですね。

自分は 善悪つけれないです。 

両者の 合意があれば 別にいいんじゃないでしょうか って思う派です。

というわけで ノンサクで経験値より自給目当てのミニダンジョン(In 復活する記憶)へ

MD100m.jpg

うーむ 装備を売り飛ばして20kくらいダメージが下がってるのか

まぁどのみち 装備売る前も2発かかってましたから 単発ダメージは落ちても

体感スピードに変わりはありません。

3時間とちょっと狩りしてたと思います。

自給100mだったから結構な収益・・・。これは うまい。

経験値も 18%上昇 サクチケあったら (なーんて 架空の話は 考えないようにっと

またまた貯金してWebMoneyでもかっていくとします。

話は変わって 

メイプルストーリー ITCG?のカードで またも新しい 武器やらアイテムが出てきてますね。

水晶手裏剣を今になって作ろうと思って 材料募集してみたんですけど

日の手裏剣 まぁせいぜい135~150m で 1枚

クリスタル(幸運) 1個8m~12m で 7個

クリスタル(闇) 1個 10m前後? で 1個か2個(うろおぼえ

水晶の破片? 1個 500m前後 で 1個

ナリケインの宝玉 1個 ???? で 1個

拡声器で水晶手裏剣1枚 5,000WMで購入します。売れる方内緒クダサイってあったので

「ほぉ 1枚作ったら5,000WMで買ってくれるのか 作ってみよう」と 軽いのりで

ナリケインの宝玉を募集したところ

3.8G


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


せいぜいWebMoneyの相場が600付近だとして考えて

5,000WM=3G

赤字じゃないか・・・

というわけで 断念。

トレードにもいくつかありましたけど

8,500NexonPoints 

とかばかりで 高いし まずポイントなんて ほぼ常に0か10か20だし。

カード限定とは 何度も思うが 商売上手・・・w

そして今は進化?する武器がでてるようですね

もう興味まったくもってないですけど

このアイテムだけに 興味をひかれました。

Maryoku+90.jpg

これ きのこ神社で たこ焼き と 焼きそば 屋の 付近に

メルで販売してくれる 屋台設置してほしいですね。

魔力+90 あれば 装備 違う意味でカオスな自分でも

結構なジェネシス火力アップに つながる。

値段が高い。 絶対に買わない 焼きそば(大)が 60,000個 買える

こういうアイテムを 薬やとかにおいてくれたら いいんですけどね (まさにエミュ鯖状態

最後に ジャクムの兜 隆盛化 材料+10m くらいで 受付してます。 ゲーム内に 

ログインしてる時(放置除く)は wis 応答できます。 応答なければ ON寝 ご飯 お風呂 などの理由で放置です。

窓現物交換 可能. 機会があれば是非 ご利用ください。 

今の経済情勢なら 隆盛 ポンと 購入したほうが 早いですけど!

それでは おやすみなさい (-o-)゜゜zz
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

みかん

まだwm募集してますか?


by みかん (2008-10-27 06:35) 

まったり

http://mochihan.blog51.fc2.com/blog-entry-245.html
餅hanのブログに載ってました


まぁ結局、売る手間が掛かるのは仕方の無い事ですが(´・ω・)
by まったり (2008-10-27 17:16) 

KingOfThrow

たいていしてるよ>みかん

これもくそだるそうだね 1枚数mやし 売れるまで時間かかりそう。。
by KingOfThrow (2008-10-27 17:59) 

パイレーツ

もちはんとかまた懐かしいの出てきたな
とりあえず復帰したら俺はバブル弾ける前にWMで稼いで俺の時代になるのを待つ
by パイレーツ (2008-10-27 21:46) 

KingOfThrow

はじける こと ないんじゃないかな あがる一方だし>ぱいれつ
by KingOfThrow (2008-10-27 22:26) 

パイレーツ

きっとあるさ兜のように暴落するときが
by パイレーツ (2008-10-28 00:19) 

KingOfThrow

兜 暴落どころか高騰してるんだぜ
by KingOfThrow (2008-10-28 02:00) 

daimajin

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

by daimajin (2008-10-28 12:28) 

パイレーツ

今の話じゃないんだぜ。前200くらいまで落ちたじゃないか
by パイレーツ (2008-10-28 13:01) 

KingOfThrow

パイレーツ 停滞はあっても 暴落はないとおもうぞ..w
by KingOfThrow (2008-10-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。