SSブログ

シャープアイズ30って神・・

こんばんはー

最近 リア友かつ ゲーム内では妻(中身♂)のy美帆yをずっと骨で吸わせてます。

ここ3,4日で108から119へ。

あとは彼のソロ狩りにまかせます^-^

早くブリザード使えるようになって 一緒に 残竜で全体魔法ぶっぱなしたいです。

というわけで

残竜にてMH20+SE30をかけてもらったときのジェネシス20のダメージに感動したので

撮影!

91k.jpg

91k wwwwwwwww


30なら カンストいくんだろうなー

いや そのうち SEなしでもカンストいけるようになりたいですけども^^;

画像では91kでとりましたけど
92kも確認できました。

骨1発って気持ちいいです^-^

つねに1発で死んでくれたらもっと楽なんだけどなー

というわけで次のジェネ30は失敗できないです m9(^Д^)プギャー

ひさしぶりに ソフトで 時給図ってみました。(30分単位ですけど


jikyu.jpg

残竜ptです。

30分で いいときで11m 1時間に直すと22m

これでもすわせててこれなので いいptだとこれ以上になるんでしょうね。

極端に少ないところは ご飯でぬけてたり 会話ばっかしてたりです

たまには 計りながら やるのも おもしろいかもです

記事ひとつひとつに ランキング画像はるの 面倒なので よければ 左上にある やつを

おしてやってください^-^;

現在40位前後を いったりきたりです

どこまでいけるんでしょうか@@;

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

パイレーツ

俺も骨吸わして薬代多分出すから
by パイレーツ (2008-07-16 14:19) 

KingOfThrow

ぱいれーつ 投げは 普通にかってりゃあがるじゃないか

まずは ふっきよろ
by KingOfThrow (2008-07-16 14:21) 

パイレーツ

いやしぬんさ
だから吸わせよう
by パイレーツ (2008-07-16 21:14) 

紅藍花

ぎゃ~~~~!!
今FC2ブログランキング見たら、うちが37位で、キングが36位なんですけどっ!!
もう抜かれたのっ!?Σ(゚□゚;)
きぃぃぃ~~くやし~~っっ!!

P.S. こんばんわ。
本家ブログほったらかしで、サブブログを毎日更新している紅藍花です。
ランキング参加しているのはサブブログのほうなので、お気になさらずww
by 紅藍花 (2008-07-16 23:21) 

KingOfThrow

ぱい しなないように努力しよう

こうらんかさま お久しぶりです ブログ更新がないとおもったら かわってたんですね まだまだ↑にいくつもりでがんばりますよー!リンクって新しいほうにかえてもいいのですかね?w
by KingOfThrow (2008-07-17 00:09) 

紅藍花

あ、ども、お久しぶりです。(o*。_。)oペコッ

毎日更新しているサブブログのほうは、メイプルの話題しか書かないと決めているので、リアルの話をするときは本家ブログに戻るつもりです。
読者様が増えるとしたら嬉しいですが、紅藍花とはかなりキャラを変えていますので、違和感あるかもです…(^-^;
年も相当ごまかしてますしねww
なので、元ギル員の定義として微妙だと思うので自主申告しなかったわけでして、リンクの件はキングの判断にお任せします。
私としては、どこのギルドに所属していても、心の中ではキングが永遠のギル長なんですけどねっ。

|ω・`)こちらにもコメント残していただき、ありがとうございました。
名前違うのに、よく見つけましたね…w
by 紅藍花 (2008-07-17 01:08) 

KingOfThrow

そういうことでしたら 両方リンクという形にでます^-^
by KingOfThrow (2008-07-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランキング不吉な50% 追記でさらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。