SSブログ

不吉な50% 追記でさらし

こんばんはー

奥様のレベルが120になって四次転職できたみたいです。

ブリザードも覚えたみたいなので これからは自由になれそうです。

そして 自分もレベルアップし

155レベルに。

155.jpg

MH20にして ジェネシスに10残して

現在 エンジェルレイにふってるんですけど

この155レベルになったときにスキルレベルが16になったんで

30のマスタリーブックに挑戦しました。

エンジェルレイ30 成功率50%

1x 2x 3x 4x 5x 6x 7x 8○

7回みすりました m9(^Д^)プギャー

不吉。。。 ジェネシス30 次成功させるつもり満々なのに

さらに怖くなりました。

エンジェルレイなら 100kから400kくらいだったので

くそうー もう一度やってやるーーー ってなるけど

ジェネシスとか 1回みすったら しばらくできませんからね...


おまけ


buriza.jpg


ぶりざおめでとー

ひそかに自分もいます

ブログランキング 上昇中 

更新 毎日できてないですが 閲覧していただいてる皆様ありがとうございます!

30番台に進入できてました。

いったりきたりなんで また40番台にもどるかもですけど。

なるべく かけるようにネタ集めに努めます !

えと 最近 ギルド内で

横 詐欺 情報の確実な証拠が 挙がって来たので 本人と お話したところ

「自分はした覚えない リアル友達に使わせてるから その人がしてるかも」

とかいう言い訳をしてたり

1日考えます といって 翌日勝手に抜けてたらしいんですけど

一応さらしのほうに 本人が叫んでいる 拡声器があり 確実な証拠となりますので

アップしておきます。

影牙の霧  横は 確実らしいです。

ギルド平和主義者に所属中に ご迷惑をかけた方がおられましたら 申し訳ございません。

画像サイズ大きいため URL で 貼り付けておきます。

下のほう ものすごいこと 書かれてるけど きにしないでください 

自分で吹きましたけどね

http://kingofthrow.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_eac/KingOfThrow/a-5bee7.jpg

精神安定剤 ・・・w
nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

ちゅなん

みたよ~~ww

あの長ダラダラと書かれている文がムカついたけどww

精神安定剤、私の事と間違えてないかね?

メイプルの中で言った事ないけど・・・まだ鬱完治じゃないから時々ね^^

人をバカにしているようなこの人はいったい何様なのでしょう~ (

ご立派な人間でないことは確かだね。

気にしな~い^^
by ちゅなん (2008-07-17 00:43) 

KingOfThrow

ちゅなん まぁたしかに ギルド内にいた人が横だったという情報を得るのに時間がかかったのには非があるとしてねー。人のことを影で中傷するような人間よりはましな生き方できてると思うから大丈夫
by KingOfThrow (2008-07-17 00:50) 

ユンキ

ウチに横と詐欺?が事実だったのには残念だけど。リーダーを中傷しても俺らはリーダーがそういう人ではないとうことを一番理解してる仲間だから言わせておけばいいと思うよ。

反論してやりたいけど、それはそれで反論してもああいう人たちには反論すればするほど大事にしてくれちゃうから、黙っておくのが一番だねぇ。

しかしウチのギルド名を背負っての横、詐欺が何よりもゆるせん。
by ユンキ (2008-07-17 02:09) 

パイレーツ

でかすぎるという画像も文字が小さくなりすぎて解読できない始末
てかパソコン買ってもローター調子悪いからほとんどできんかもしれん
まぁキングの神経は柱くらいの太さだから特に心配ないだろう
by パイレーツ (2008-07-17 04:49) 

流浪人の竜

吹いたw

精神安定剤!確かに前その薬飲んでるところ見たわ
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

もぅ薬やめたっていいよったから大丈夫でしょ♪
by 流浪人の竜 (2008-07-17 07:16) 

KingOfThrow

ゆんき 条件つけて募集してるのに うそついてまで 入ってくる人間がいるからね。こういうことは何度か起こるかもしれない。

ぱいれーつ みないほうがいいよw

るろうにん 誤解まねくような 書込みするな^-^
by KingOfThrow (2008-07-17 13:35) 

o0Throw0o

うわ。やっぱ横だったかこいつ。

駐車場PTに入れてしまった自分がはずかしい・・
by o0Throw0o (2008-07-28 13:47) 

ゴミどもがw

平和主義者とかただのゴミギルドだろww          まじきもいでお前死ねw平和主義者とかゴミのかたまりだろ 
死ねごみやろうw                          生きてる価値なしw                         ^-^wバカじゃねwこんなブログ消えろ
by ゴミどもがw (2008-08-02 18:03) 

影牙の霧

まじお前死ねw オタクw

by 影牙の霧 (2008-09-05 14:19) 

KingOfThrow

ゴミどもがw 自分のことをどうこう言うのはかってですけど全体を中傷するのはやめてもらえますか。まぁいっても無駄な人だとは思いますけど

影牙の霧 本人かどうかは知りませんがせいぜいがんばってメイプルストーリー楽しんでください。情報は流しますけど。どんなマナー違反者でも採用してくれるギルドあたりに入ればいいでしょう。
by KingOfThrow (2008-09-05 14:26) 

KingOfThrow

追記 見てて目障りなため長文のコメント荒らしのみ消去しました
by KingOfThrow (2008-09-05 14:27) 

激辛スパイス=最強横ギル!

平和主義者とかただのかす横詐欺ギルにすぎないw     さっさと解散しろやwゴミ野郎^-^ ワロタ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^sssssssssssssssssssssssssssっ強いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャええええええええええええええええええええええ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ええええええええええええお押おしおrおじおゃおフィ尾j佐フィイおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえええええええふぁssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっ強いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあいねしねしねしねしねfじゃ塩フィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言うウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううウウうううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううウううううううううううううううううううウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうウウウウウウウウうううウうううううううううううううううううウウウううううううううううウウうううううううううウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウううううウウウうううウウウうううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウうウウウウウウううううううううううううううううううううウウウううううううううううウウウウウうううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううウウうううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううう   せいぜいこのコメントに困るがいいw消去しても何回も書き込みするからさw心配すんなってw俺のこと忘れるなよw     嗚嗚嗚嗚ああ嗚呼嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚嗚嗚呼ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚亜ああ嗚嗚ああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚ああああああ嗚嗚嗚嗚アああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああ嗚嗚嗚ああ嗚嗚ああああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
by 激辛スパイス=最強横ギル! (2008-11-15 16:51) 

うんこ



by うんこ (2008-11-15 16:52) 

うんこ×2

あああああああああ
by うんこ×2 (2008-11-15 16:52) 

激辛スパイス=最強ギルド

激辛スパイス=最強無敵横ギルド!!!
by 激辛スパイス=最強ギルド (2008-11-15 16:53) 

aaa

平和主義者=詐欺ギルド
by aaa (2008-11-15 16:53) 

平和主義者=うんち=詐欺集団

平和主義者=うんち以下www笑える!!!。゚(゚^∀^゚)゚。┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴壁┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴ア緒☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪やぁ(´・ω・`)緒は(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪視ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね市ね支援しネイsにdrfjさおイfじゃ塩jふぁ死緒fじゃさあ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








































































































































あああああああああ













































































あああああああ


























































































































































































しね






























































































































































































































































しね

















































































































































































































































































しね








































































最低ギルドが

































































































































by 平和主義者=うんち=詐欺集団 (2008-11-23 21:24) 

まじめに人の横師扱いとかありえないですね;;

人を勝手に横師扱いやめてください!迷惑です














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































次勝手に詐欺師とか横師扱いしたら此方も叫びますね



同じように





















kakugo
しておけよ






















































































































































































































































by まじめに人の横師扱いとかありえないですね;; (2008-11-23 21:26) 

うんちく

コメント消去もできないのねw^-^まぁがんばれw
by うんちく (2008-12-14 20:38) 

川田ですw

川田です がんばってねぇw 以上 カワタカよりw
by 川田ですw (2009-02-09 18:06) 

川田 

どうも イケテルメンズの カワタカです               うんちくs  死んでw

by 川田  (2009-02-09 18:07) 

カワタカ

僕は 顔がぶつぶつ していますw                だから イケテルメンズ なのです               電話番号 おしえますんで 書き込み してね       以上カワタカより
 
by カワタカ (2009-02-09 18:10) 

奥田のアホ

俺はくそめがねとよばれているw
by 奥田のアホ (2009-02-14 16:06) 

チンタロウ

僕はメガネが輝いていてナルシストです!
僕の先輩ともいえるお方は はがさん という人でして
とてもいい人なんですねw
僕は はがさん のためなら死ねます!
byおくだ
by チンタロウ (2009-02-14 16:07) 

羽賀君

僕は  みんなにいじめられている 羽賀です          みんな死んでくださいw
後 羽賀 お前マジで死ね   お前も暇だなw



by 羽賀君 (2009-02-14 19:21) 

テレエッチ

テレエッチ http://www.eromobi.net/cate84.php テレエッチが無料 <a href="http://www.eromobi.net/cate84.php">テレエッチ</a>
by テレエッチ (2010-11-27 17:54) 

NO NAME

Best backlinks and website traffic service - we post your marketing message up to 100'000 forums worldwide price starting only from $29 Get amazing online web traffic using superb backlink service today. We are able post your custom message up to 100’000 forums worldwide, get insane amount of backlinks and large targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-01-29 16:41) 

NO NAME

Hi, This just came across my desk and I had to pass it on to you ASAP…
Internet multi-millionaire Mack Michaels has a few new positions available right now…
If accepted you can easily rake in $11, 917 per month starting from scratch.
==> http://www.maverickmoneymaking.info/maverick.html
Once you’re accepted just follow the training Mack gives you. It’s really quite simple…
Learn how Mack went from not being able to afford Christmas gifts to a millionaire lifestyle and how you can too!
BUT…
Due to the extremely high level of Hands-On time Mack spends with every new member he has to limit the number of positions that are open.
Right now there are only 2 available in your area. If you’re interested you should move quickly.
==> http://www.maverickmoneymaking.info/maverick.html
Your Friend, – Mike
by NO NAME (2012-02-06 12:30) 

NO NAME

Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now! Get great online web traffic using superb backlink blast available. We are able post your custom message up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and great targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-02-18 13:36) 

NO NAME

Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now! Get large web traffic using best backlink service available. We are able post your marketing post up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and incredible targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>
by NO NAME (2012-03-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャープアイズ30って神・・☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。