SSブログ

ランキング

こんばんはー 
しばらくネタがなくて
さぼってましたー

ていっても 今もたいしてないんですけどね

もうずっと 骨竜狩りです

jene.jpg

MH20で少し威力があがって ちょっぴりハッピーな気分を味わいながら

ジェネ30も成功してたらもっとすごいんだろうなーと つくづく

さいきん
 
妻(中身♂)が自分のきゃらくたー育成で playfeelingsでジェネ狩りをしてすわせてるので

自分はネタ つくってみたり

sausuperi atomu tyuna.jpg

人気300を超えたきゃらくたーは サウスペリにもどれる仕様になってるらしくて

会えるかどうか実験してもらいました

ついでに船代150メルもいただきました。

まじありがとうございます@@

暇なときチャリクエでもして いじってみます^^;

1度 チャリクエに挑戦するときに チャリクエ品を探すのが面倒なので

流浪人に しつこく ねだったところ

fukurou zoutou.jpg

1個くれました。 ありーす!

このあと英文を訳してきたんですけど

「このアイテムをもっと私にください って 送ったつもりなんですけど」

どこかの 翻訳サイト で 和訳して

「このもう少し項目をお願いします。」

とか 答えだしました。

翻訳サイトつかわなくても 少し 雰囲気でわかるだろうってつっこみたくなりました。

まぁこんなこという 変体にはできなくて 当然ですね


henntai.jpg



ランキング 開始のとき255位とかだったブログが なんだか40から50位まで上り詰めててびっくりしました

クリックしてくださっている方々 ありがとうございます>-<
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちゅなん

どんな英文だったのかと思ったらww

私にはわからないような英文かなぁと思ったのにw

翻訳ソフト使うくらいだからww

久しぶりの(ちゅなんでは久しぶり)のサウスペリは楽しかったww

頑張ってNew キャラで 骨龍体当たりヨロw
by ちゅなん (2008-07-15 11:34) 

KingOfThrow

MP重視にしてマジックガードすることになるとおもうわ
by KingOfThrow (2008-07-15 14:56) 

パイレーツ

これどこが項目って意味なんだ?もっと欲しいとしか読めないぞなあやって感じまくり君
by パイレーツ (2008-07-15 15:39) 

KingOfThrow

翻訳サイトで やると そうなる みたいよ 
by KingOfThrow (2008-07-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。