SSブログ

めーかー

おはようございます。
メーカー出ましたね。
原料とかモンスターのエトセとかものすごく相場上昇してるなか
ユニコーンなどの相場が落ちだし
少し悲しいながらも
つくってきました
yuniadaman.png

yunikessyou.png

yunisokusin.png

yunodaiya.png

yunikurosui.png

yuni51.png

55とか狙ってたんですけどうまくいきませんねやっぱり。

メーカー出る前なら 51UG7とかもう2.1g↑だったのだろうけど

いまとなっては800mとかであったり。

下がりすぎって思わされた1日でした。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

パイレーツ

メーカーってなんだ
by パイレーツ (2008-10-03 17:02) 

KingOfThrow

そうびつくるスキル
by KingOfThrow (2008-10-03 20:56) 

みかn

どこのエミュでやってるんですか
by みかn (2008-10-04 08:11) 

KingOfThrow

みかん elementstory
by KingOfThrow (2008-10-04 16:21) 

ちゅなん

メーカーやってないねww

今はみんなの感想を観察中w
by ちゅなん (2008-10-06 10:12) 

KingOfThrow

ちゅなん 自力で全部集めてやれば黒字 露店にたよってしまうと赤字w やるなら自分で集めることをお勧めするよ!
by KingOfThrow (2008-10-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。