SSブログ

ロールバック

おはようございます。
なんかよくわかりませんが不具合でログインできない時間が結構あったみたいですね。
学校から帰り、少し休憩し、自動車学校へ通い、家に帰り、夕食を食べて、お風呂に入り
きのこマークをダブルクリック。

最近はこの繰り返しです。

公式にも何ものってない様子でなんではいれないんだろうと思ってましたが

そのうち直るだろうと 思い込み 適当に 携帯いじってみたり

本来ならサクチケとかペットの復活とかアバターの再購入などを

するんですが

何もしなくても7000~から請求が来るIphone様のおかげで かなり財政が圧迫されております。

でもまぁ自分が好きで選んだ携帯なので文句はいえません。

何気に便利なメンもありますからね。デメリットのほうが多そうだけど

携帯であって携帯じゃない別物みたいな アプリ(ゲーム)などをダウンロードして持ちあるき

着うたっぽいものも カンタンに作成できて 

デザインはまぁ きれいで カメラも大きい (使わないけど

なにより 学校で 筆箱の裏にかくして テトリスができ・・・・・・

てたんですけどね


席替えで 先頭打者になってしまいました。

でもまぁ 授業開始5~10分でKO負けして いつのまにか意識とんでるんですが

テスト週間ということだけあって 自習が多く 面倒くさがりの先生は 何か質問あったら職員室まで と

言葉を残し 教室を去る。

このときの 教室の空気の変化がものすごく

いっせいに 教科書などを片付ける物音。(一部は勉強熱心

男子の3分の1は Nintendo DS を持ち出し ボンバーマンやら いろんなゲームで ダウンロードプレイで静かに盛り上がり

案外自由な 時間をすごせているので 眠たいときは眠ってたり(通常授業でもですけど)

テスト週間 って 

いいですね。

とりあえず 赤点 とらないことを目標に

万が一とってしまっても 課題を受ければ なんとかなる ってかんじですけどね

とりあえず卒業しなくては せっかく決まっている進路に進むことができない^^;

竜も美帆も進学先確定してるっぽいんで さらにまた遊びが多くなる予感


でもないか  竜は ○○sのことで手一杯だし

美帆は なんといってもアルバイト

仕方ない とっとと免許取るか(:D)rz

自動車学校のほうは 仮免まで進めました。現在路上練習中 

楽しい4割 恐怖6割でがんばってます。

MTなので クラッチの操作が まだまだ不安定だったりしますが だいぶなれてきたかんじがします。

速度の維持って何気に難しいですね。。 ただのってる立場から見てると簡単そうに見えてたのに

アクセルとか少しふんだくらいで ものすごいスピードでるし 同じ 力でキープするのも難しい。

これもなれなんでしょうね。

免許が とれてから メイプルサクチケ購入を考えてるんですが どのくらいになるだろうか・。w

157からサクサクチケットが消失し アバターだけで生きてきて 現在162の89%

ノンサクで5レベルから6レベルあがっている現実

うれしいような 悔しいような 悲しいような



最後になりましたが 携帯いじりなどを終わらせて メイプルログイン

ロールバックあったみたいですね。

レベルが下がったお友達 闇った装備が戻ってきたと喜んでいる拡声器使用者 何も変化ない俺は勝ち組 な人たち

そして ジャクム中に落とされて 9chにリログして なぜか9chでジャクムが出現して わいわいやってた人たち

いろんな人がいたようですが

自分は ほぼ変化がない 部類でした 経験値が4%へってたんですが いつの時間まで戻ったのかわからないので

ロールバックのせいなのか それとも リアともが 勝手につかって 1度 殺してくれたのか はっきりわかりません。

経験値が若干減るくらい 今は何のダメージもありません。

メルがなくなってたら 泣きますけどね。

最近 悩みだしたことが ひとつ

ユニコーンの相場が 暴落して メーカーをあきらめてからというもの

メイプル内のネタが からっきし ない・・・。

今回の記事も ノーSSとなります

どうしたものか

まぁログインしてジャクム参加して 終わったあと 就寝ですから ねぇ。。

少しの間 リアル化するかもしれません。。(書くことが少なそうだけど)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちゅなん

路上かぁ~w 路上ねw う~ん楽しいよねww

MT・・・免許取ったときだけ運転して今は皆無ww 乗っていいよって言っても感覚取り戻すまでに少々時間をもらわなければいけないくらいだと思う ^^;

これから高速も行くんだね~、がんばって!!

免許取れたらきっと私もそうだったけど、毎日ドライブ三昧するんじゃないかな >< 親の車でww

そしてメイポのイン率が下がる >< ww

私もそこまでインしてないから、人のことは言えないか ><
by ちゅなん (2008-10-09 02:42) 

KingOfThrow

ちゅなん ちゅなんのIN率はいまたぶんギルド内TOPじゃないのかな。そつけんおわって無事免許とれても高校卒業まではお預かりだからたぶんログイン率は増えるとおもうよ!
by KingOfThrow (2008-10-09 15:31) 

パイレーツ

俺授業中堂々と音楽聞いてる
by パイレーツ (2008-10-10 01:04) 

KingOfThrow

没収くらうわけにはいかんのだよ
by KingOfThrow (2008-10-10 02:31) 

パイレーツ

何故だそのうち返ってくるだろ
by パイレーツ (2008-10-10 19:53) 

KingOfThrow

そのうちっていつになることやら 
by KingOfThrow (2008-10-11 01:31) 

パイレーツ

極東の島に伝わる秘伝技DOGEZAを使えばすぐさ
by パイレーツ (2008-10-11 03:53) 

みかん

昨日須○先生(知ってますか?)にリボーン(漫画)没収されました
by みかん (2008-10-11 17:08) 

KingOfThrow

どげざとか そんなかんたんにやるもんじゃない ぱいれつ

みかん おにくか 漫画くらいなくったって 生きていける('R
ゲーム機とられるよりはだいぶましさ
by KingOfThrow (2008-10-11 18:26) 

ミュウミュウ 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ミュウミュウ 財布 (2013-06-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めーかー装備wm販売. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。