SSブログ

ひさしぶりの1日フリータイム

高校のほうが入学式で2,3年生はお休みとなって
ちょうどバイトのシフトもなく
1日フリーな日をすごせました。
寝たのが6時 起きたのは 14時
さてと狩りしますかーとパソコン起動し
MapleStoryダブクリ.

ゲームを終了します

Σ(・ロ・)

公式 go

サーバーメンテナンスとかいろいろで30分間の
ダウンタイム

学校から呼び出しがあり

部活動紹介のチラシに不備があるから直しに来いとのこと

ちょうどいい暇つぶしだと思って手早くすませ 帰宅

ログインすると y美帆y がすでにログインしていて

レベルが同じ(追いつかれた)+経験値負け(追い抜かれた)

な状況。

ちょうちん回って確保したところで

MPをいちいち回復させるのが面倒になって

y美帆yに

p 「ペットってMPも回復してくれる機能あるん?」

y 「un]

p 「じゃあかうわ」

ということで黄金豚購入.

勝手にMP回復してくれるので狩りが少し楽になりました\(^0^)/

y美帆yが5時から9時までアルバイトのためそこからは

ノンサクで3次転職を果たしたまったりchanと一緒にちょうちん

pt matari.jpg

しばらく遊んでもらってました^-^;

70iwai.jpg

ほんと尊敬します。ボクニハデキナイ・0・;

そして

45.jpg

45レベル到達。

22時から26時が勝負時間なんです。お互いのサクタイムだから;0;


まだ時間があるので続けてきます。

もしかすると追記するかもしれません

もしかすると.

----------------------------------------------------------------
カテゴリにJoyToKeyの使い方を追加
自分なりの説明ですのでわかるかどうかは微妙ですが
使い方がわからない人など一度みて試してみてください.

----------------------------------------------------------------

問答無用で襲ってくる睡魔に何度も負けそうになりながらも
ちゃんとサクチケタイムは狩りつづけることができました
最終的に
45.jpg

48.jpg

まぁまぁの成果です。y美帆yには少し差をつけれましたがやはり平日バイトとかの都合でお互いにハンデをつくってしまうわけで
明日は自分の番(バイト)なので追いつかれないか心配です。
とりあえず学校+バイトなのでおねむにします\(^o^)/


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

パイレーツ

豚買う金あればできる
by パイレーツ (2008-04-08 21:44) 

KingOfThrow

ノンサクじゃかるきすらおこらない^-^;
by KingOfThrow (2008-04-09 00:21) 

パイレーツ

てかキングももう高3か先が心配だ(´・ω・`)退学になんなよな
by パイレーツ (2008-04-09 01:14) 

KingOfThrow

パイレーツ 何が心配なんだ 進級か 心配するな.退学はない。まじめだもの^-^;;;; 
by KingOfThrow (2008-04-09 02:07) 

パイレーツ

え真面目そうな人程煙草吸わされるもんだよ
by パイレーツ (2008-04-09 12:22) 

ちゅなん

何で急にタバコとか出てくるの??w

そこがわかんないww

キングもレベ上げ早いね~ww

おいてかれそうww
by ちゅなん (2008-04-09 12:48) 

まったり

SS撮られてたなんて|壁|ω・`)


オウルアイ装備とか恥ずかしいじゃないですか(*ノωノ)
by まったり (2008-04-09 16:33) 

パイレーツ

え煙草は良く保健の教科書に載ってるじゃんOBとかに煙草渡されて吸わされるパターン
by パイレーツ (2008-04-09 21:31) 

KingOfThrow

パイレーツ タバコはすわん ジッポ?がどうとかいってるおばかちゃんといっしょにするな^-^

ちゅなん あとむから昨日きいたけど少しずつ復帰してくれるらしいね
期待してまってまつ

まったり 恥ずかしさなんて気にしない。目と目をあわせて話すのが人間恥ずかしいからオウルアイで目隠ししてるほうが恥ずかしくないでしょ^-^
by KingOfThrow (2008-04-09 21:32) 

パイレーツ

ジッポって誰俺ディークのブログ見てないからわからん
by パイレーツ (2008-04-10 00:01) 

KingOfThrow

パイレーツ わかってるじゃん-0-
by KingOfThrow (2008-04-10 00:20) 

パイレーツ

キングにしては冴えないツッコミだな
by パイレーツ (2008-04-10 10:51) 

KingOfThrow

パイレーツ 変な期待しないでくれ^-^;

by KingOfThrow (2008-04-10 15:34) 

パイレーツ

だって仮マスだしそれにキングだしツッコミくらいできないと駄目っしょ
by パイレーツ (2008-04-10 20:41) 

KingOfThrow

パイレーツ 何その無理難題を押し付ける態度^-^;
まじめだから ぼけもツッコミもございません・3・
by KingOfThrow (2008-04-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。