SSブログ

さてここから本領発揮?

バイトと部活と就寝続きの地獄な春休みも終わり
また学校生活が始まりますがそんなことどうでもいいです。
いまは何よりy美帆yよりさきに3次転職すること(600円の晩飯かかってますから
さてさて今日はいろいろと遊んでみました。
マジッククロー400連打
gin1.jpg
gin2.jpg
5000.jpg
ウッウーウマウマ (゚∀゚)
4匹とたわむれました。1匹13m(包み代金)
そしてちょうちん確保しちゃった事件が発生したので
tyoutin.jpg
無理しょうちで狩り始めることにしがんばった結果
42.jpg
42レベルまでいけました。でもまだ1レベル負けてるのでもっとがんばってきます。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

パイレーツ

てか顔6タフガイじゃないじゃん
by パイレーツ (2008-04-08 10:24) 

あ

暇だ
by あ (2008-04-08 13:14) 

KingOfThrow

パイレーツ せいけい おかねかかるじゃん 

あ どちらさまですか^-^ 自分も暇です
by KingOfThrow (2008-04-08 13:40) 

あ

俺だ 俺だよ 俺
by あ (2008-04-08 14:02) 

まったり

King様の顔文字は久しぶりに見ました( ̄ー ̄)ニヤリ
by まったり (2008-04-08 14:23) 

KingOfThrow

あ あぁっ! ・・・ orz

まったり 顔文字ひとつも登録してないから日常で使えんw
by KingOfThrow (2008-04-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。