SSブログ

これが地球に住む人間のボス狩りというものか。

おはようございます。

今日はお小遣い稼ぎのネタが尽きて困りました。

でも2日前の次元の欠片は無事すべて完売したので

少しハッピーでもあります。

さて 今日は 特に何もしてないのですが

ジャクムと ビシャスくらいでした。

あとはギルドと連合の方からWebMoney3,000くらい売っていただいたくらいです。

この単純な ネタにできそうにない ことしかしてませんが

無理やりネタにしてみます。



深夜のジャクム(祭壇入口に横師?といわれるプレイヤーが2名いたが ROMらしい)を無事終わり

流れに誘われて ビシャスプラントへ。

海を通って 下町 経由 で ルディブリアム

道のりが長くて 疲れます。

数分かけて 到着して 早速勝負

bisyasu Arei.jpg

装備なんてなくったって KBくらいは取れるんだ ということで エンジェルレイ 

微力すぎるため 途中からは 補助しかしてませんが。

がしかし いくら PTの戦士が強くても 遊びたい 心を抑えきれず

いのししにのって 爆弾に当たりにいったり

ビシャスに おぼえたての体当たり をしてみたり

あげくのはてには 技ポイントがなくなり 悪あがき してみたり

bisyasu haka.jpg

死んだ \(^0^)/

遊びすぎると 痛い目にあうってことですね。 減少が1%なのが救い

丸っこいデザインにしてみたので 印刷して コースターにでも ご使用ください。あのコップの下に敷くやつ・・・

そして お墓のまま 戦闘を見学

bisyasu haka2.jpg

hakade item.jpg

あれ いつのまに ドロップアイテムが見える仕様になってたんですか。

昔は死んだ人 メル袋しか 見えなかったはずなのに。

なんか わけもわからず とりあえず 感動しました。

加工じゃないですよ 是非皆さんも一度死んで見てみるといいです。

自分の中の常識と違った景色が きっと 見られるはずです。


※ まるで ネタにするために わざと死んだように 記事を作成しておりますが

明らかに 調子乗りすぎによる事故死なため 実演するときは

PTメンバーの許可をいただいてから やりましょう。

募集PTで 真似しないように。 かなりご迷惑対象となります ^-^;

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たん

あふぉ^-^
by たん (2008-10-28 20:50) 

えんどれす

最後の「*」のところの文章わらった
by えんどれす (2008-10-28 22:35) 

パイレーツ

いい加減写メ送ってくれてもい い じ ゃ な い か
by パイレーツ (2008-10-29 00:25) 

KingOfThrow

たんさま 新しい発見に犠牲はつき物です。運が悪くその犠牲の対象に自分が選ばれただけです。あほではありません。名誉賞ものです!^^

えんどれすさま ビシャスをやるときはビシャスから離れて明るい場所でやりましょう!

パイレーツ しらん 復帰しなさい!
by KingOfThrow (2008-10-29 01:58) 

パイレーツ

だから変態がパソコンくれれば今すぐにでも(ry
by パイレーツ (2008-10-29 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。