SSブログ

ネックレス

こんばんは
部活動の大会中に友達にホーンテイルのゲスト代理参加をお願いして
ネックレスいただいちゃいました。
honte saigo 80000.jpg
クエスト終わらせたあとに 感動でなけるほどの 経験値もらえるよ っていわれたので
やってみました。

確かに 感動というか すごいというか

hontesaigo2.jpg

まぁよしとします

nek kue iriguti.jpg

ネックレスと ナインスピリッツの卵を取得したら 峰の右上にあるマップに進入することができます。

nek kue map.jpg

制限時間内に 中心部の↑の足場に移動するといいみたいです

そこで自然にナインスピリッツの卵が消滅します

siryuu.jpg

かわいらしいですね 豚の次のペットにしたいくらいです

nekuresu.jpg

ALL+7の能力標準品。粗悪じゃなくてよかったです

そして 卵から孵化した この どらごんさんに お話かけると

sinzou.jpg

心臓 いただけます。これを強化書をはるように はってあげれば 完成です。

nekuresu22.jpg

なんて強い装備なんでしょうね。でも自分ある程度のレベルまでHP補正で育ててきてるので
いまだにINT補正がちっぽけです。これがあっても 3桁のってませんし。

早く装備やらスキルレベルやら 上質なものにしたいです。

http://video.ask.jp/watch.do?v=b24f5ddc-2c47-4212-811a-89b083a3c8e7

ネックレスの進化 動画。

ふぉとぞう つかってましたが 

気分的に使い分けることにします。

全画面表示してこちらがきれいなので おそらくこっちかなー。

プレイヤーではると サイズが小さくなるため 直リンクで

kakudai.jpg

↑のリンクで動画アップサイトにとぶと 専用プレイヤーで自動的に再生がはじまります。

赤い線で囲んだところをおしてもらえば全画面になるので みえずらい場合にどうぞ。

全画面を解除するにはEsc(エスケープ)キーでできます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パイレーツ

顔6の分際でネックレスなんて・・・身の程をわきまえろ!
by パイレーツ (2008-07-25 03:38) 

あまきん

ネックレスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
by あまきん (2008-07-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。