SSブログ

2倍なんて聞いてない

2倍なんて聞いてません。
必死に狩りしてきます
ルディクエ人いません;3;
s.jpg

----------------------------------------------

結局午後からおでかけとなり狩が不可能になり
2倍時間有効活用できませんでした;w;
今日からたいてい中高生は学校が始まるんじゃないでしょうか。
自分は今日からです。
平日も土日も結構バイト比率多いので暇をみつけてがんばってレベル上げに取り組みます/3/
ではおやすみなさいm( )m
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

パイレーツ

これ直訳で感じますじゃね?
by パイレーツ (2008-04-06 17:43) 

KingOfThrow

パイレーツ ブログタイトルと同じかんじかな 遊びの気分だと Feelings of play 遊び気分でやってみたら Play feelingsだったからそれつかってみただけ・3・ コメントできるならログインして話しようぜ-0-;
by KingOfThrow (2008-04-06 19:48) 

パイレーツ

携帯でログインできるなら苦労ない
by パイレーツ (2008-04-06 21:53) 

KingOfThrow

パイレーツ なるほど だからネカフェっていってたのか.家どうなっちゃったん
by KingOfThrow (2008-04-06 23:34) 

パイレーツ

キングがパソコンのロック解除方法知ってるならいつでもINできるぞリカバリも効果ないけどな
by パイレーツ (2008-04-07 11:06) 

ちゅなん

πc結婚したのになかなか印出来ないんだね orz

そろそろ復帰しようかなぁww

久しぶりにインしたらわけわからなそうだけどww

サブも皆3次終わってるからルディクエは出来ない><
by ちゅなん (2008-04-07 12:06) 

まったり

まぁ3次出来たので、言ってくれたらいつでも吸わせてあげますよ(*´ー`)b
by まったり (2008-04-07 15:03) 

KingOfThrow

パイレーツ 親にorzすればok

ちゅなん 自分もすぐ3次するから大丈夫^-^ 3次したらまたメンバー増やそうかなとか少し考えてます

まったり 22時以降にログインするね。バイトだから('A
by KingOfThrow (2008-04-07 16:21) 

パイレーツ

無理だなorzとかしても効果なし
by パイレーツ (2008-04-07 18:26) 

KingOfThrow

パイレーツ ちょっと危険性あるけど「windows パスワード解析」とかで検索してみ
by KingOfThrow (2008-04-07 21:42) 

パイレーツ

やってみる
by パイレーツ (2008-04-08 00:19) 

パイレーツ

やってみる後まったりくんにメアド聞いとけ
by パイレーツ (2008-04-08 00:20) 

KingOfThrow

パイレーツ ぼくめーるするひとじゃないぞ・3・ 携帯電話とか月額4000円の目覚まし時計化してる
by KingOfThrow (2008-04-08 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。